スーパーヤオヒロ(上尾市)でコストコの食品が買える?!

おすすめのお店

コストコは人気の会員制スーパーで店舗も少ないのでなかなか行けないですよね。

ヤオヒロは埼玉県上尾市にあるスーパーです。

市内に4店舗展開しています。

店舗によって月に1日コストコの商品が買える日があると聞いて行ってきました!

スーパーヤオヒロって?どこにある?上尾市だけ?

上尾市に4店舗あります。八百屋からスタートしたスーパーです。

東店、小泉店、A-GEOタウン店、浅間台店

ヤオヒロ店舗j情報はこちら

スーパーヤオヒロでいつコストコ商品が買える?

ヤオヒロの中でも東店浅間台店でコストコの商品を売るコストコフェアーが開催されるようです。

浅間台店は第ニ木曜日が多そうです。木曜日は確かですが第何週か?はその月により変更がありそうです。詳しくは店舗やホームページで告知があります。

コストコフェアーの開催時間は午後13時から。

東店は最終金曜日が多そうです。金曜日は確かなようです。店舗やホームページで告知があります。

コストコフェアーの開催時間は午後13時から。

ヤオヒロ営業カレンダーはこちら

スーパーヤオヒロで販売されるコストコ商品は?

私が行った浅間台店では主に食品でパン、ピザ、お肉、デザート類…意外と売っていてテンション上がりました!

【パン】

パンケーキ、ミニクロワッサン、クロワッサン、、ミニカレーパン、あんぱん、シナモンロール、マフィン、ディナロール、ベーグル

【ピザ】

チーズミックスピザ、シーフードピザ、パンチェッタ&モッツアレラピザ

【ケーキ】

ティラミス、トリプルチーズタルト・・・

【デリ】

シーフードアヒージョ・・・

【お肉】

プルコギビーフ、サーモンフィレ、ヤンニョム豚バラ焼肉・・・

他にもありました。毎回同じではないようなので毎月行ってみてのお楽しみです!!

※ヤオヒロ東店HPより

スーパーヤオヒロの商品もおすすめ!!

スーパーヤオヒロは八百屋から始まったスーパーだそうです。なので野菜も新鮮で豊富で安い!!

野菜だけではなくて肉や魚も安くて新鮮でおススメです。お買い得商品も多数あります。

定休日のあり前日には安売りもあるそうです。店員さんも親切です。地元で愛されているのがわかるスーパーです。是非行ってみてください!!

ヤオヒロ情報はこちら

楽天市場で買えるディナーロール

ネットで検索していたらディナーロールが楽天市場で売ってました!!(+_+)

 

 

2021年10月ブログ書きました

上尾市秋の花の丘公園からヤオヒロでコストコフェアへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました